いつもありがとうございます〜

7/15(木)は7月お盆参りの最終日でした😊

いつものコースで片瀬海岸のとあるお宅へ伺い、お参りさせていただきました。

こちらのお宅のお婆さま、93才でとてもお元気😳
趣味はカゴづくり。
カラフルで形状も様々、かわいいカゴを作り上げます‼️

今の季節には涼しげでピッタリ‼️
そして手づくり感のあるものは、やっぱり良いですよね😊

45分作業をしてひと休み、それを繰り返すのが上手く作る秘訣だそう。

人にあげて、喜ばれるのが何より嬉しいと仰っていました😆
(喜ばれるって、続けられる理由ですよね)

毎回、1〜2つ頂いてしまい、
気がつけば自宅でも大変重宝しています✨
(画像2.3枚目、リモコンやペンなどの小物入れにちょうど良いです)

いつもありがとうございます〜🙏