こちらがほっこりさせていただきました。

今日は暑くなりましたね‼️

萬福寺では、7月もお盆参りをしています🙏
(地元の方は8月が多いでしょうか)

今日伺ったあるお宅のご夫婦の会話が印象的でした😊

ご主人「いや〜先日ワクチンの1回目を打ったんですよ」

奥さま「え‼️全然知らなかったわよ‼️」

ご主人「言ってなかったっけ⁉️」

奥さま「聞いてない。興味ないけどね」

ご主人「3日間くらい腕が痛くて上がらなかったんだよ。ほら、なんか少し変だっただろ、オレ」

奥さま「変なのは元からじゃない。いっつも変よ」

、、、😳

流れるようなやり取りで思わず目が点に。(夫婦って良いなぁ😂😂😂)

何だかこちらがほっこりさせていただきました☺️

※画像は今日のお参りコースの途中、えのすい前。
江ノ島はオリンピックのため車両進入禁止でした。