暑さには勝てないですね!

今日は蒸し暑いですね‼️

昨日の夜は雨が降って、今朝は地面が少し濡れていました😊

空は曇っているし。
ちょっとは気温が下がったかなと思い、

「今日のご法事はクーラーを入れずにやろう‼️」
と思い立ち、窓を全て全開にしてみました。

昔は真夏でもこれで過ごしていたんですよね☺️

網戸の向こうには境内の緑🌿が見えるし、窓を開けるとなんだか清々しい気持ちにもなります🎐
(開け放つと書いて「開放感」ですね)

と思っていたら、

そんなそばから太陽が出てきて、、

入ってくるのは生ぬるい空気。

何だか蒸し暑くなってきましたので、、😑

「来られる方も暑いだろうから」
なんて言い訳しつつ、やっぱりクーラーを付けてしまいました😅

暑さには(涼しさの誘惑には)勝てないですね〜💦

今日の夜には台風も来るそうです。
皆さまも気をつけてお過ごし下さい‼️